人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

久々の更新

久しぶりの更新となりました。
このブログの存在も覚えていらっしゃる方もいなくなってしまったかもしれませんね。

忙しくなったのには理由があります。

社会人一年目にして結婚してしまいました。
訳あって庭付き一軒家に二人暮らしです。
こんなにかわいいチワワも一緒。

イメージ 1
イメージ 2


カメラも変わりました。
1D markⅡとGF1の二台体制となりました↓

イメージ 3

1DmarkⅡは中古で79800円でした。
6年くらい前の機種といえど、フラッグシップはイイ!!!
傷やスレもほとんど無く、しかもシャッター数を調べたら5000回未満!
いい買い物でした。

GF1は嫁さん用に買いました。
ほんとは黒がよかったのですが、嫁さんの「白が良い!」の一言で白に。
力関係が如実に現れてますね。

PCも27インチMacに変えたので、忙しい中でも写真生活を満喫できそうです。