人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

高原の結婚式

イメージ 1

イメージ 2

ちょうど半年ぶりの更新。

いろんなことがありカメラがいつの間にか1Dmk2からK-7に変わっていました。

マウントまで変えたのでかなり勇気が要りましたが。。。

でも、K-7の出すちょい派手めの色とコンパクトさと100%ファインダーは唯一無二な感じですね。

近いうちにK-5が出るらしいけど、K-7で充分。

気に入ってます。

ところで、先日、軽井沢まで親戚の結婚式に行ってきました。

場所は軽井沢高原教会でした。

有名なところらしく、雰囲気がありました。

写真は教会の様子。

まだあんまりカメラのクセがつかめてません。

精進します。