人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

スターバックス福袋 2011

イメージ 1

イメージ 2

スターバックス福袋の中身を公開します!

ただ、3種類ある中の2000円のもの2個だけです。

去年は5000円のを買いましたが、今年は店員さんが「ペアグラスが入ってます」と

教えてくれたのでスルー・・・

で、中身はっていうと、

【緑色の福袋】
・VIA(3本入) × 4
・ハウスブレンド
・オリジナルストラップ
・コーヒーカップ型ポーチ
・ビバレッジカード × 2

【茶色の福袋】
・VIA(12本入) × 3
・VIA(3本入) × 2
・ステンレスタンブラー
・ビバレッジカード × 2


オレンジのマグカップ以外は当たりかなと思います。

特に、茶色の福袋のステンレスタンブラーは単品で3000円しますので、

大変お得感があります。

でも他の方の書き込みを見ていると、オレンジのマグカップではなくコーヒープレスとか
タンブラーとかをゲットしている方もいらっしゃるようですね。

まあ、タンブラーもいっぱいあるからいいかな、と正当化してみました。

どちらも買って正解!!!