人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

テーブルイズウェイティング

昨日は、雨予報ニモマケズ、東京ディズニーシーに行ってきました!

学生の頃は頻繁に(2回/月以上)行っていたのに、社会人になってからは

数カ月に一回の割合になってしまいました

ってことで少ない機会を有意義に使おうと思い、まだ見ていないファンタズミック

何の下調べもなしに見に行きました

まずはパークの状況からレポート!

イメージ 5


この待ち時間は、11時前に撮影したものです。

震災以来、ゲストの数が減ったのか、待ち時間はかなり短め。

もちろん、主要なアトラクション(タワーオブテラー、インディージョーンズ、レイジングスピリッツなど)は

昼間の間は概ね30~60分待ちの状態。

ただ、夕方以降の雨で一気に人が少なくなったようで、待ち時間もどんどん短くなりました。

ファンタズミック終了後はほぼすべてのアトラクションが5分待ち。

タワーオブテラーは閉園間際まで20分待ちくらいでした。


次にテーブルイズウェイティングのレポート。

最近、全然シーに来ていなかったので、いつの間にか変わっているなあ、という新鮮な驚きでした。

みんな言ってるけど、ルミエール怖いね(笑)

ってことでルミエール以外の写真をアップします

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ミニーちゃんが出てきたときは衣装の可愛さに、一斉に「かわいいー!!!」とどよめきました

個人的にはチップとデールの悪ふざけっぷり(笑)がツボでした

でも気になるのが、最後に本物のパイをぶつけられた人は仕込み?マジ?

とにかく、とっても楽しいショーでした