人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

Mobiky注文

自転車歴は断続的だけど5年目くらい

乗ってきたのはこんな自転車↓

ルイガノ CR22 → ベンツに当てられ修理直後に盗難
スペシャライズド シラス → 今もあるけどメンテナンスしてない
r&m BD-1C → NikonD700購入時に(泣く泣く)売却

で、9月に軽井沢旅行を計画していて、その時に車に積んでいきたいな~と考えました。
ずっと前から高原をマイ自転車で走るのに憧れていて、とうとう実現してみようかと

でも、さすがにシラスを持っていくわけにはいかないので、折りたたみ自転車を再度買おうと思いました。
今回は小ささにこだわってタイヤ径が8~16インチで選びました。

色々悩みましたが、YouTubeで折りたたみの動画を見て一目惚れした「Mobiky Genius」に決定!
届くのが楽しみです

Mobiky PV?


Mobiky 折りたたみ方法