人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

ディズニー・ハロウィーン!

そういえば一昨日(9月29日)にディズニーランドに行ってきました

いやあ、すんごい人の数

今回はパレードでキャラクターを綺麗に写すために、
重ーいD700を持って行きました

いっぱい取りましたが、そのうちの何枚かをどうぞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちょうどその日はどこかの取材(王様のブランチ?)が来ていました。
そういう時はプレススペースが設けられますが、その日はその真横に陣取りました。

なんとなくテレビで見たことのある女性レポーターを見れましたし、
プレス席付近だからなのか、ミッキーたちがこっちにアピールしてくれました

あ、これから見に行かれる方で写真を取りたい人は、ミッキーに近づきすぎないほうがいいです。
なぜなら、結構ミッキーが高いところにいますので。。。
ご注意を