人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

誰もいない軽井沢銀座

夏休みに軽井沢に行ってきました

そして念願だったマイ自転車での軽井沢サイクリングも

もちろんブロンプトン

朝6時に散歩代わりに走ったのですが、いつもは賑わっている軽井沢銀座も
この時間はだーれもいませんでした

イメージ 2




ちなみに今回泊まったのは「旧軽井沢ホテル音羽ノ森」

イメージ 1

ちょっとレトロでイイ感じでした

夕飯もこのホテルのレストランでフランス料理のコースを頂きましたが、
どれも美味しくて大満足でした

また、妻が妊娠しているのですが、それに関しても大変気を遣ってくださって
とても気持よく滞在できました

ホテルの方々ありがとうございました