人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

お久しぶりです(><)!!!

みなさまお久しぶりです!!!
忙しさにかまけて更新を怠っていました(><)

忙しくなった理由としまして、最近自転車通学を始めたのです♪
いままで、バス→電車→バスという通学方法で約1時間かかっていた距離を自転車で50分ほどで通っております。
運動不足でおなか周りがかなり気になっていたのでちょうどいい運動です。
ちなみにこんな自転車です↓
イメージ 1


といことで今日はサイクリングの途中で撮った写真をアップします♪
イメージ 2

イメージ 3

上の2枚の写真は近くの畑で撮ったものです。
空の様子が夏に近づいてきましたね♪
ちなみにこれらの写真はコンパクトデジカメで撮りました。

いかがでしたでしょうか?
こまめに更新しようとは思うのですが、なかなかできないのが現状です(><)
温かく見守ってやってください(^^;)