人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

久々の更新☆

みなさまお久しぶりです(^^;)
最近めっきり忙しくなってしまい、なかなか更新できずにいます。
さらに、みなさんのブログに訪問&コメントができずに申し訳ありません(><)

今日は、最近購入したレンズで撮った写真をアップしたいと思います。

イメージ 1

まずは鉢植えの花を撮ってみました。
やはり大口径レンズはいいなぁ、なんて思ってしまいました♪

イメージ 2

次は、このレンズにクローズアップフィルターを付けて撮影したものです。
ややピントの位置が気に入りませんが、ボケ味は好きです(^^)

久々の更新でしたが、いかがでしたでしょうか?
感想お待ちしておりまーす(^^)/~