人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

夏らしく花火大会

みなさんこんにちは!

かなり久々の更新になってしまいました(^^;)

今回は先週近所で行われた花火大会の写真をのっけたいと思います。

いつもはメイン会場から少し離れたところでレジャーシートをひいて見るのですが、

今回はメイン会場のど真ん中にある桟敷席のチケットを入手!

誘ってくれた友人に感謝♪

立地としては最高だったので、三脚とカメラを持って行きました。

ただ、一眼レフだと邪魔になるかもな・・・なんて思い、GX100を持って行きました。

その時の写真がこちら↓

イメージ 1

イメージ 2


マニュアルで撮ったのですが、コンパクトでここまで撮れれば大満足です(^^)♪

でも、とっさに設定変えるのは一眼レフのほうがやりやすいですね。

次回はきっと一眼レフ☆